fc2ブログ
2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(彼女はオレから離れない)


彼女はオレからはなれないop
『らぶらぶ☆れぼりゅーしょんなう!』





↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓


あのオレ

「私が・・・キミをリア充にしてあげる・・・」とゆう謎の展開から始まります
まぁ、カワイイからオールおk


あのオレ2

ヤンキーとか色々いわれてボッチな真奈美ちゃん
こんなにかわいいのにね・・・。


あのオレ3

ゆずきちゃんカワいいです(*´∀`)

あのオレ5

あのオレ6

厨二病全開のもみじちゃんww しかし意外と礼儀正しかったり普通だったり・・・。

あのオレ7

←本性は、めんどくさがりやでわりと適当な性格してて、表は真面目でネコかぶってる生徒会長

あのオレ8

エロ同人作家でこっそり誰にも言わずに書いてる、あおいちゃん。

あのオレ10

こんな感じでちょっと問題ありとゆうか個性的な5人が集まって
リア充?していくお話

これやってからちょっとかわいさに負けて
ソフマップ予約ポチろうとしたら・・・既に完売でしたwww




スポンサーサイト



テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!