--------(--)


2013-01-29(Tue)

新作2月エロゲ紹介



1.プリズム◇リコレクション!|Clochette
曲『プリズミック』 歌『AiRI』

2.ハピメア|パープルソフトウェア
曲『夢の無限回廊』 歌『橋本みゆき』

3.LOVESICK PUPPIES|COSMIC CUTE
曲『Happy! Puppy!』 歌『アフィリア・サーガ・イースト』

プリコレとハピメアは絶対買う!
延期してしまってまってたぜい...

無事社会人になってしまったからやる時間がないんですけどもね~
LOVESICK PUPPIESは評価みたら全体的に高かったからちょっと気になった!
様子見の予定!他もちょっと気になってるのあったけどとりあえずこの3つかな






あとなんか1月はころげてFDと大図書館ぐらいかなーって思ってたんだけど
夏の終わりのニルヴァーナってやつが評価よさそうな感じ。絵はあまり好みじゃないけど、気になってたり
夏の終わりのニルヴァーナ
2013-01-14(Mon)

新作1月エロゲ紹介




1.大図書館の羊飼い|オーガスト
曲名『ストレイトシープ』 歌手『Ceui』

2.この大空に、翼をひろげて Flight Diary|PULLTOP
曲名『ハッピーヒップバルーン』 歌手『Duca』

更新する時間がないっす!
とりあえず今月の本命はこんなもんじゃないか!
プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
