--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-30(Sun)

新作10月エロゲ紹介



10月26日発売の気になる3作品オープニングムービー




↓エロゲ記事になります。気になる方興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

スポンサーサイト
2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(彼女はオレから離れない)


彼女はオレからはなれないop
『らぶらぶ☆れぼりゅーしょんなう!』





↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(追奏のオーグメント)



追奏のオーグメントop
『慟哭のRevise』




↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(シンクライアント)


SINCLIENT op
覚醒-Fractional Vision-』




↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(ピュアガール)



ピュアガールop
『One-Chance!』





↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-27(Thu)

9月体験版感想(ラブリークエスト)



ラブリークエストop
『Pure Love,True Love』





↓体験版感想になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-22(Sat)

8月販売エロゲ感想

8月に販売されてプレイしたお気に入りのOP4本
特にイモカタのOPやばいわ・・・。Ducaさんさすがやわ。是非見てください






↓エロゲ感想記事になります。興味のある方のみどうぞ↓ネタバレ含みます

続きを読む

2012-09-16(Sun)

ダークブラッド始めました

最近ダークブラッド始めました!
個人的にはかなり面白いです
C9とかアラドに似てるっていわれてるけど、どちらもやったことないんですよねー

なわけで、只今ロードナイトLv26!
下の動画はCさんのニコ生中に行われた、私とジョリぴゅあさんのPvP戦

ぴゅあさん「よゆうっすわ~♪」
俺「なにこのゴミィイイイ~wwwwww
あれ100%残ってるんですけど~」




2012-09-04(Tue)

新作9月エロゲ紹介

今月気になっている6作品のOPムービ!是非見てください!





↓エロゲ記事になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-09-01(Sat)

sa動画05

適当にSA動画UP



今回のBGMは喰霊-零-OPの
『Paradise Lost』
プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。