--------(--)


2012-08-26(Sun)

SA動画04

SR(笑)なプレイヤーがSRしてみましたよーと。
メイン垢実際SR5段階ぐらいしかいってなかったからなーw
全然やってないんですよ(´・ω・`)
とりえあず最近ちょっと当たる様になってきた気がする
ラストAKとDEのまぐれHS載せてまふ



今回のBGMは創刻のアテリアルOP
『brave genesis』
2012-08-24(Fri)

SA動画03

最近CタロウがPrecious Wingつくったので、そっちでやってまふ。
そしてSA一旦引退する前、この大空に、翼をひろげてをプレイして

風戸亜紗|Liebe* ←本人(恋やろう)

とゆう名前にしてたんだけど

風戸依瑠|CPX* ←Cタロウ
望月天音|Jaune* ←ぴんさん
姫城あげは|Noir ←ホモイ帽子
羽々音小鳥|Isu* ←うっちゃん
時雨加奈子|Efa* ←もっちんちん
姫城ほたる|noob ←しょっしー
羽々音ひばり|pn ←情弱ひえぽん
雲居朱莉|pure*(予定) ←ジョリジョリさん
 

いつの間にか、みんな名前そろえとるーww
この大空に、翼をひろげてシリーズで名前揃ってきてます。@とびお・・か・・

そんな感じで当てない、当てない、当てない動画





もちろんBGMは!この大空に、翼をひろげてOPの
『Precious Wing』

最後のおーばーきるは出来心だったんです。。。許してね♪
2012-08-23(Thu)

8月体験版感想

8月の体験版終わりましたよーと。
今月は全部面白かったかな



↓エロゲ記事になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-08-19(Sun)

SA動画02

最近ブログ更新頑張ってるな、俺。
なわけで、SA動画です。







BGMはNaoさんで
『ツクモノツキ』


作品のほうはやってないけど、曲は大好きです!

8月発売の体験版はよ終わらせないと・・・。

PSO2のほうは、物が地味に売れててもうすぐ100M貯まる!
2012-08-17(Fri)

SA動画

[広告] VPS


久々のSAクラン戦動画です。
ホントはYoutubeにUPしたかったんですけど・・・
曲が著作権で何時間あがいてもUPすることが叶いませんでした・・・・・・・・。
なわけでFC2動画画質汚いんですが
ぶっちゃけると好きな曲をBGMにして動画あげたかっただけなんで
もはやBGMとして、どうぞ聞いてください!!!!!!!!!



BGMはソードアートオンラインOP
『crossing field』


そいや、SAしばらくINしないうちにバンディカムで落ちなくなりましたねー
もうガチでやらないから、遅いんだけどもね(´・ω・`)



↓一応youtube版もUPしときました↓

続きを読む

2012-08-16(Thu)

7月販売エロゲ感想

最近PSO2もちょい末期気味w
またSAやり始めた感じ。
最近、実は生き別れの双子だった!?
ってぐらい好みとか感性の合うCさんとか、黒とクラン戦まったりやってます!
動画もまた撮り始めたんで近日中に適当に編集して上げます



↓エロゲ記事になります。興味ある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-08-07(Tue)

新作8月erg紹介

最近ソードアート&ココロコネクトが熱い!!
TARIARIのさわちゃん・・・ぱない。まじタリタリしてるわ


↓エロゲ記事になります。興味のある方、気になる方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-08-01(Wed)

7月体験版感想&PSO2

pso20120723_171639_000.jpg

もっちともぐたんとマイルームめぐりをしていたら・・・・・


pso20120723_171951_003.jpg

いつの間に人増えてた(`・ω・´)


pso20120723_172409_006.jpg

修学旅行気分でまったりしてました!

pso20120723_173215_008.jpg

それと・・・5位の部屋色々ひどかった&すごかったw


pso20120729_221830_000.jpg

エステ券を使用してイメチェンしました!!!!!
ヤバイ、カワイイわ(´Д`)

pso20120730_140506_001.jpg

ウェディングやばい・・・安定のかわいさ。ってかコサージュぱない









↓エロゲ記事になります。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
