--------(--)


2012-06-28(Thu)

PSOチーム面子募集!

波間の国のファウスト体験版終了。

『世の中金が全て』ほんとよくあるイイフレーズですね
経済の話。投資家による買収等のし合い。いや面白い!!最初話難しそうで不安だったけどこりゃ面白いわ



そして魔の29日がもうすぐやってくると。
PSO2もやり込まないといけんし、SAのOMTもなんか知らんけど抽選通っちゃったし忙しいぞ・・・・・・・・・・・・・・・。
まあボチボチやってくかな











PSO2.jpg

只今PSO2は23Lv!!最近ハードがいけるようになって美味しいです(`・ω・´)
SSはハードの森林で、マルチパーティエリアで3PTぐらいでグルグル回ってロックベアウマウマしてました!
3PTもいると画面がカオス!






それと・・・
PSO2 ship8ウィン鯖 チームpeachfulではスカイプで話しながら一緒に楽しくプレイできる面子募集しております!
現在10名に満たない程。
興味ある方は是非skypeID poopful まで!

2012-06-25(Mon)

MMO!!

PSO2はじめました!!


PSO.jpg


中々キャラ可愛く仕上がったはず(`・ω・´)

いやー久々のMMOはおもろいです。ヤバイです。SA終了のお知らせ・・・(
SA面子7,8人ぐらい始めたんでみんなで遊んでおります!
チームもつくったんで8のウィン鯖で始めてるんで良かったら声かけてくださいな!
2012-06-23(Sat)

この大空に、翼をひろげて

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに―
ようやく終わりました!いやー長かった。
とゆうか6月の体験版やってたせいだけどね



キャラ
SAキャラ再販売!1万分買ったったw



なわけで軽い感想やCG等エロゲ興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む

2012-06-17(Sun)

6月体験版感想

最近SAのほうは、みんなINしてるときに野良で楽しくやってるだけでほぼクラン戦してないな・・・。
とゆうか大会面子みんな揃うときがないってゆうw
まあ、なんとかなるべ

追記
もぐたんとしょっしー、りょうくんからもプレ頂きました!みんなありがとう!
SSとりわすれ、安定の3日だったけども(´Д`)




↓エロゲネタになります。分かる人、興味あるひとのみどうぞ↓

続きを読む

2012-06-16(Sat)

OMT

SAOMTsummer2012
peachful面子


大会面子

このメンバーでいきます!
ちなみにmidoriはプロSRのもぐたん、みーりゃがもっちんさん!
とりま抽選落ちしないように祈ろう・・・。(´・ω・`)



体験版頑張って消化してます。
一通り終わったら感想書きます!















↓ホモログ注意(第二弾)↓

続きを読む

2012-06-14(Thu)

ふう・・・

続きを読む

2012-06-11(Mon)

もう頭があがりません・・・

↓1つ前の記事更新したばかりですが、プレの追加更新です↓

続きを読む

2012-06-10(Sun)

プレ(´▽`)アリガト!

プレ頂きました!!みんなありがとう!!
師団長になったときも、加藤さんとかからTRG・Vとか誰かからASGとかツールとか頂いたのも一応ありがとう!
ぷれ6
ぷれ4
ぷれ2
ぷれ
もっちさんのプレのしょぼさがにじみ出るわ
黒まじいいやつすぎて萌えた
クイックリスポーンするCRもつい最近までなかったのに、1ヶ月ツールとかCR気にしないでプレしてくれる男気に惚れた
ぷれ0
ほぼ同時に大佐になったので俺もBOX5つセットプレしたったわ!








くそみかどさんログ↓(ホモログ注意)

続きを読む

2012-06-09(Sat)

ついに大佐!!

大佐●
ジャジャン!
ついに大佐になりました
こんな時ぐらいはくれくれ厨になってもいいよね(´・ω・`)
なわけでプレゼント待ってます☆











そして初のDigest動画


今まで1日1日のクラン戦動画であげてたけど、今後からある程度たまってからDigest上げてくことにします。
いらないとこはカットして早送りもやり方わかったし動画編集ようやく慣れてきたかな。
右上のロゴも邪魔だったけど今後はもう映らないはず!
今までの動画は練習だったってことでほとんど消します!
ただ、もぐたんのカートライダーのやつだけは消すのもったいのないので単品で載せときますわw










今回のBGMは
『はつゆきさくら』OP fripSideさんの『HesitationSnow』

これはホントに神曲です。エロゲとか興味ない人でも是非聞いてほしいです!イイ曲です!本当に。
2012-06-07(Thu)

新作6月エロゲ紹介

とりあえず6月5日Re:fraiNさんでのクラン戦動画


久々のセーブや。もう1回助っ人でセーブとれたんだけど、動画とりわすれ。勿体ないワ・・・
ラダーゴールドいったから最近普通のクラン戦も結構してまする。つかマジしゃこり癖ヤバイ

最近感度2下げ!そしたら少しAIM安定してきたかも?マウス変えて18→10で2ずつどんどん下がっとる
それとプレゼントBOXにプレゼントこない現象直り!溜まり過ぎてつまってただけだった
なわけで3日後くらいには大佐になりそうなんでプレまってるよ!

ろーくそ補正
ろーくすに貰ったAKボックス1個で当たったw
俺がボックスあげたときもあいつ30日当たったんだよな・・・ホモ補正・・・。
天使からきたゴミプレは即捨てました(´∀`)




クラン戦のBGMは6月29日発売
1/2 summerのOPでnaoさんの「木漏れ日フレネル」


まじ半端ないんで是非聞いて!見て絶対!






↓追記エロゲ記事になります。興味ある方のみ!↓

続きを読む

2012-06-03(Sun)

土日クラン戦

6月2.3日のクラン戦動画


エセアサルターの当てない8割、しかしたまに当てる動画です
ホント安定しないわ。とゆうか動画撮り始めて見てる感じヘッド意識し過ぎかも・・・
ちなみにもぐたんのカートライダーキルもあります!
『ナイフカット☆ナイフカット☆ナイフカット!!』って言ってるとこが何回見てもおもろい


BGMは、はぐみんの『カタチないキオク』

ホントイイ曲なんで是非!!

続きを読む

2012-06-03(Sun)

つ、ついに・・・・・!!!

5.png
じゃじゃん!!!
ついにゴールドきました!初のゴールド!
そしてゴールドクランの中で最も勝率が低い30%台きましたわ
のわりに最近勝率70%台のとこにも結構勝ててたりします

きっと相手の通話では
『えっ!30%台でこのポイント・・・・こいつら、うめぇえあでふぇげふじこ!』
ってなってるんだろうな


1.png
ゴールドにあがったときのクラン戦
最近功績ガチでやっててAKSフルバばっかでAIMがゴミになって迷惑かけてます
ご覧のとうり俺だけ働いてないwwwwのにラダー勝率75%に勝てるからな。。。
みんなまじ強いわ
マスターだけどメンバーの中で一番要らない子になりつつあるので頑張ります

それと個人的にはやっぱSR陣が強いとすごく心強く楽ですわ
めるてぃさんをはじめ最近プロイSRのもぐたん(リンク詳細)がよくきてくれてるのでイイ感じ!
ホントに2人ともかなりうま・・・あまり褒めると興奮しだすのでこれくらいにして・・・。


aiu.jpg
海に溺れてパンツ一丁になってる惨めなQSが上手くいかつい3rd厨なこの方も、SR陣の一人です。
リアルでは料理人目指して日々頑張ってます!釣った魚も美味しく頂きました(
『だれ!』とまではいいませんがね・・・。


それとTOPを見ていただければお分かり頂けるでしょうが
ついに師団長になれました!!
旅団長の時期わりと短かった。軍団長はさすがにちょっと無理かな
そしてもうすぐ大佐!なわけで頑張ります

とりあえずBGMも入れ方も分かり普通に取れてUPできるようになったんで
今後動画はたまったら載せてく事にします
セーブとかほぼ出来ない子だからただのキル動画になるだろうけどね!
2012-06-01(Fri)

クラン戦動画とってみました


とりまクラン戦動画とって、編集。
そこそこな画質で出来たはず。
これって自分の声だけはいらんのね(´・ω・`)
とゆうか10分毎に動画終わるからいつの間にか終わってて、かなり撮り忘れるわ・・・。
1回セーブも一応できてたのに(ゴミ立ち回りセーブだったけど)
ついにラダーポイントも1550!@20ぐらいでゴールドや!

ってか誰か動画にBGMいれる方法教えてくれ!
プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
