--------(--)


2012-07-17(Tue)

とりあえず・・・

とりま
今月のバナー新しく追加した!!!だけ・・・

すごく大量に更新したい事あるが圧倒的に時間が足りないのですよ
つかまじ焼ける・・・
頑張ります
2012-07-15(Sun)

簡易更新

今期アニメ面白すぎる!
なわけで是非色々見てみて下さい






最近の火山周回!
pso20120712_201229_003.jpg

程よくサボっておりますw








pso20120713_030520_006.jpg

ピンさんいつ見てもでけえ・・・










pso20120715_163525_000.jpg

金何Mもかけたわりに大したもの出来てないってゆう・・・。
もう金欠過ぎて泣きたい・・・
2012-07-06(Fri)

正式サービス開始!

ついにPSO2正式サービス開始しました!

pso20120704_143656_001.jpg

スクラッチであたるウェディングドレス!即効買いました!
ついでにピンクとアクアも揃えてしまった


pso20120704_202320_004.jpg

ピンクとアクアもイイんだけど、一番はやっぱ白かな・・・

pso20120704_161352_003.jpg

偶々並んでたのでSS




pso20120706_005842_002.jpg

昨日のクロスバースト!いや、まじおいしすぎた・・・。
ぴんさんと天使も一緒にやってたけど10分ぐらい続いてたかな
おかげで40Lvになってしまった(・∀・)








pso20120706_021955_009.jpg
そしてそして!ラッピーと愉快な仲間達!PSO48です!





pso20120706_022308_011.jpg
いやー激しいw
手のフリぱねえ




pso20120706_022314_012.jpg
増えていくラッピー集団(´・ω・`)



pso20120706_023205_022.jpg
カットイン爆発
そして、社長のむくろんさんが帰ってきて相当驚いてたw




pso20120706_023702_025.jpg
ちろたあああああああ
常にセンター陣取ってたちろたちゃん
まじステッキかわいすぎた


つか・・・ピンさんの目・・・逝っちゃってる。




pso20120706_035655_026.jpg

そのピンさんとベットIN
襲われました・・・





pso20120706_042039_027.jpg
その後マイルームで遊んでて閉じ込められてハァハァ喜んでた天使



pso20120706_042744_029.jpg
クチマネドールかわいすぎた
2012-07-02(Mon)

頑張る日々

とりあえず報告!
SA OMT 1回戦勝っちゃいました(´・ω・`)


PSOのほうは・・・
とりえあずオープンβでのカンストしました!


nazo1.jpg




peachfulのマーク・・・とりあえず一時的に赤なまくびラッピで!






2.jpg


カワイイ子ちゃんがいたのでSS
やみちゃんがハァハァ言いながら襲おうとしてました・・・・・。





pso20120701_103759_003.jpg

ハードの火山探索!マルチエリアでよく出没してます!!
12人もプレイヤーいるとヴォルさんもボッコボッコですな・・・



pso20120701_105830_006.jpg

ラグネもまともに立てない状態・・・


pso20120701_103906_004.jpg
1体倒すだけでこの量!美味しすぎる♪





5.jpg


昨日初めてこんな長いのキタw
敵が沸きまくりんぐ!

そして事後・・・


pso20120702_002924_001.jpg

こんな感じ!ってかこれでもインベMAXになるまで拾ったんだけどこの量・・・
反対側にも同じくらいw



何往復もして店売り安定(´・ω・`)








んでもって武器と防具ある程度揃えました!




3.jpg


ヴィタソードは購入!それ以外は買ってから自分で強化して作りましたb
大剣は最近あんま使ってない・・・
ボスガンスラ 雑魚殲滅ワイヤードランス 万能なパルチ!つい全部揃えたくなった



4.jpg



防具はこんな感じ!足と手は固定
羽は砂漠の場合射撃のほうつけて使い分け!今後羽は改善予定
まぁ、とりあえず全身+40になったからいいかな

今後は動画とかも撮っていけたらな!と思ってます
2012-06-28(Thu)

PSOチーム面子募集!

波間の国のファウスト体験版終了。

『世の中金が全て』ほんとよくあるイイフレーズですね
経済の話。投資家による買収等のし合い。いや面白い!!最初話難しそうで不安だったけどこりゃ面白いわ



そして魔の29日がもうすぐやってくると。
PSO2もやり込まないといけんし、SAのOMTもなんか知らんけど抽選通っちゃったし忙しいぞ・・・・・・・・・・・・・・・。
まあボチボチやってくかな











PSO2.jpg

只今PSO2は23Lv!!最近ハードがいけるようになって美味しいです(`・ω・´)
SSはハードの森林で、マルチパーティエリアで3PTぐらいでグルグル回ってロックベアウマウマしてました!
3PTもいると画面がカオス!






それと・・・
PSO2 ship8ウィン鯖 チームpeachfulではスカイプで話しながら一緒に楽しくプレイできる面子募集しております!
現在10名に満たない程。
興味ある方は是非skypeID poopful まで!

2012-06-25(Mon)

MMO!!

PSO2はじめました!!


PSO.jpg


中々キャラ可愛く仕上がったはず(`・ω・´)

いやー久々のMMOはおもろいです。ヤバイです。SA終了のお知らせ・・・(
SA面子7,8人ぐらい始めたんでみんなで遊んでおります!
チームもつくったんで8のウィン鯖で始めてるんで良かったら声かけてくださいな!
プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
