--------(--)


2037-01-01(Thu)

TOP


↓エロゲ会社自分用リンク↓

続きを読む

2013-10-15(Tue)

新作9.10月エロゲメモ



1.ココロ@ファンクション!|PULLTOP
曲『ココロルート』 歌『榊原ゆい』

2.カルマルカ*サークル|SAGAPLANETS
曲『Floating up』 歌『KOTOKO』

3.ものべの -happy end-|Lose
曲『ものべののうた』 歌『西沢はぐみ』

4.うそつき王子と悩めるお姫さま|Whirlpool
曲『恋する森のfairy tale』 歌『KOTOKO』


最近全然更新してませんでした。
いやーもう忙しくてアニメも消化できてませぬ...。
とりあえず、9月はカルマルぐらいしかなかったのでまとめてしまいました。
カルマルは買いましたが結局積んでるだけっていう
10月はHHG延期したし欲しいものがココロファンクションぐらいかなー
あとは一応メモだけしておいた感じです。
ものべのも欲しいが金が・・・。
2013-08-04(Sun)

新作8月エロゲメモ

1.イノセントバレット -the false world-|CINEMATOGRAPH

2.星ノ音サンクチュアリ|ま~まれぇど

3.PriministAr|HOOKSOFT


8月で気になってるのはこの3つかな。
でも正直コミケもあるし、スクフェスにバカみたいに金も使ったし恐らくスルーかな..
2013-07-06(Sat)

新作7月エロゲメモ



1.ギャングスタ・リパブリカ|WHITESOFT
曲『モラトリアム・クラスタ』 歌『柚子乃』

2.天色*アイルノーツ|ゆずソフト
曲『Blue-Love Chime』 歌『nao』

3.グリムガーデンの少女|COSMIC CUTE
曲『revelation』 歌『riya(eufonius)』

4.乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-|Navel
曲『Fragile』 歌『美郷あき』


乙りろキター!!そして7月も意外と気になるのあるという...
最近全然エロゲおいついてないです。チェックしてOP聞いて終了
スクフェスにはまってしまって、1週間で既に4万課金...まずいww
とりあえず、ゆずソフトと乙りろは欲しい。
あと体験版がすごく面白いと噂のグリムガーデン・・・
前作のラブシックパピース面白かったし期待!
2013-05-24(Fri)

新作6月エロゲメモ



1.幻創のイデア|3rdEye
曲『イノセンス』 歌『青葉りんご』

2.フレラバ|SMEE
曲『quantum jump』 歌『Marika』

3.Berry's|Sphere
曲『Welcome☆Berry's』 歌『Duca』

4.星ノ音サンクチュアリ|ま~まれぇど
曲『brand new day』 歌『solfa feat.Ceui』


とりあえず多少気になってるのはこんな感じ
あとニトロプラス君と彼女と彼女の恋。
すみっこソフトなつくもゆるるが気になるかな

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

前作のはるまで、くるる。が個人的にかなり面白かったので期待大!

まあ、どうせ積みまくってるから発売して評価見してからどれ買うか決めるかなー

追記
onomatopeのずっとすきして たくさんすきしてが、気になってきた...
あれ6月やばくね?wwwww
2013-04-22(Mon)

新作5月エロゲメモ



1.グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-|Frontwing
曲『FISSION』 歌『奥井雅美』

2.レミニセンス|てぃ~ぐる
曲『やがて消える幻でも』 歌『榊原ゆい』

3.お嬢様はご機嫌ナナメ|ensemble
曲『ア・オ・ゾ・ラ☆ふぁいてぃんぐ』 歌『咲宮アサミ』

4.Magical Charming!|Lump of Sugar
曲『Graceful Anomaly』 歌『佐倉紗織』


5月は結構アツイですなー
特にグリザイアは相変わらずのOPクオリティ!
楽しみで仕方ない...そんな私は今LOVESICK PUPPIESをプレイ中!
これ面白いかもしれない・・・
OPのノリ的に、お笑い系とゆうか面白系かと思ったけど意外とシリアスな部分も有りでいい感じ!
これを終わらせて、少女神域∽少女天獄発売待ちやな!

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
2013-04-20(Sat)

新作4月エロゲ紹介



1.少女神域∽少女天獄|lass
曲『キミ∽ツナグ』 歌『marina』

2ひとつ飛ばし恋愛|ASa Project
曲『春色メロディ』 歌『NANA』

3.ラブらブライド|チュアブルソフト
曲『Love Me Love La Bride!!』 歌『青葉りんご』



今月は少女天獄とひとつ飛ばしが本命かな~
ラブラブライドはおまけw

とりあえず、あと買おうと思ってるのは
終奏のオーグメント
気になってるのはさくらさくらFESTIVAL!とアルコットのDang! Dang! 団地妻

どうせ積むだけなんですけどね・・・時間が欲しい
とゆうかもはやブログとゆう名の自分のメモ帳になりつつある。
書いておかないとその月なにがあったか忘れるからな...
2013-03-16(Sat)

新作3月エロゲ紹介


1.向日葵の教会と長い夏休み|枕
曲『ヒマワリの教会』 歌『はな』

2.LOVESICK PUPPIES|COSMIC CUTE
曲『Happy! Puppy!』 歌『アフィリア・サーガ・イースト』



とりあえず3月発売で気になってるのはこの2作品かな

最近ようやく仕事落ち着いてエロゲやる時間でてきたかも!
そしておまけで下記の作品もご紹介。

3.時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-|ユニゾンシフト:ブロッサム
曲『残影の夜が明ける時』 歌『JOH+KIYO』



上記のものは1月に発売されたものでかなり評価が高かった作品!
前に発売されたものの続編。これ前作あまり面白くなくて、スルー安定かと思っていたら
なぜかすごい評価高くてバケた模様...なのでちょっと買ってみようかなと考えてる
プロフィール

真恋桜

Author:真恋桜
(現名:風戸亜紗|Liebe*)
SuddenAttack
Clan:peachful
KD:56
Main weapon:AR
Sensitivity:10
crosshair:4

twitter
ID:sinkoi06

エロゲガチ勢

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
応援中!
TOP
応援中!
